トップ  >  Gourmet >  さくらスパークリング

さくらスパークリング

さくらスパークリングさくらスパークリング

Google Reader終了のニュースがショックで夜の街を彷徨っていたところ、某ワインバーで素敵なさくらのスパークリングワインを出していただきました。
味も香りも華やかなのに甘過ぎないところが(・∀・)イイ!!
奇しくもこのワインの製造元のくずまきワインの方が岩手からいらっしゃていたので、飲みながらワインのことや岩手のことなどいろいろなお話を聞けるという幸運にも恵まれました。
優しくてお話が面白い方だったお陰で楽しい一時が過ごせて、“Google Reader無くても別に死ななくね?”というポジティブな気持ちに。

お勧めサイト

 【楽天市場】岩手・くずまき高原「くずまきワイン」山ぶどう使用の芳醇なワイン。:くずまきワイン楽天市場店[トップページ] 

“さくらスパークリング” への1件のコメント

  1. […] ん。特にGoogle Reader無しの生活は考えられません。 そんな矢先の出来事だったが故に、確かにGoogle Readerの終了はショックだったけれど、夜の街を彷徨っていても何の解決にもなりません。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/6714/trackback