トップ  >  Gourmet >  アンプレスィオン(imprestion)のオーガニックマカロン

アンプレスィオン(imprestion)のオーガニックマカロン

アンプレスィオン(imprestion)のオーガニックマカロンひな祭りが終わった頃から、街はホワイトデー向けのお菓子やギフトで溢れ返ります。
その様子を見て“そういえば私、バレンタインに自分からチョコ貰ってたじゃん!お返ししなきゃ!自分に!”と思い立ち、ラゾーナのスイーツ売り場へ。
夫からも貰ったけれど、ゴディバは私が夫にあげたチョコに対するお返しなので、それとこれとは別の話です。(`・ω・´)

アンプレスィオン(imprestion)

美味しそうなスイーツ、可愛いスイーツ、パッケージを再利用できそうな実用的なスイーツなど、スイーツの洪水の中から私が選んだのはアンプレスィオン(imprestion)のオーガニックマカロンです。

アンプレスィオン(imprestion)

マカロンと言えばオモチャのような鮮やかな色の物が多く、そのカラフルさがマカロンのいい所だと思うのですが、アンプレスィオン(imprestion)のマカロンは王道なマカロンとは対照的な優しい色合いです。
着色料などケミカルな材料を極力排除した商品ならではかもしれません。

アンプレスィオン(imprestion)

1番鮮やかなピンクのマカロンですら、こんなに自然な色味です。

アンプレスィオン(imprestion)

Nespressoで淹れたコーヒーと一緒に食べたのですが、シンプルなカップ&ソーサーがマカロンを1つ添えるだけで乙女チックに。
味の上品さは見た目から想像した通りだったのですが、食感も外はさっくり中はしっとりという理想的な感じでした。
1個ずつちびちび食べるはずが気がつくと2個消えていたのは、仕方が無いことです。
マカロンとコーヒーの組み合わせは最強です。

アンプレスィオン(imprestion)

本店は福岡ですが、関東にも何店舗かあるので、お近くの方は是非。

お勧めスポット

関連ランキング:洋菓子 | 川崎駅京急川崎駅

お勧めサイト

 imprestion pâtissier shodai 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/6768/trackback