トップ  >  Gourmet >  激旨スコーン@歩粉

激旨スコーン@歩粉

激旨スコーン@歩粉歩粉

歩粉

恵比寿で用事があった帰りに、恵比寿の人気店歩粉(ほこ)へ。
都会的でスタイリッシュな雰囲気の店が多いイメージの恵比寿には珍しく、外観も内装も素朴でナチュラルな雰囲気なので目立ちます。
昼は行列が出来るらしいのですが、ラストオーダーギリギリの訪問だったので、滞在時間が30分になってしまう代わりに空いている店内で過ごすことができました。

スコーンは当たり外れが激しいけれど、ここのスコーンは自信を持って人に進められます。
粉の味がしっかりとしていて香ばしいけれど、それでいてパサついた感じがしませんでした。
クリームと蜂蜜はお代わりOKだけど、スコーン自体が美味しすぎて下手に何かを付けると勿体無い感じだったので、私はお代わり無しで完食。
スコーン特有の食べにくさ故、ふと気がつくと、お皿の上に大量の食べかすが。
美味しいスコーンの食べかすは確実に美味しいのでかき集めて食べてしまいたかったのですが、人目のある店内だったので我慢しました。(家で1人で食べてたら確実にやってる)
スコーン2ピースと紅茶で1,470円とお世辞にも安いとは言えないお値段ですが、充分にその価値のある味でした。

お勧めスポット

関連ランキング:カフェ | 恵比寿駅広尾駅

お勧めサイト

 歩粉 ::hoco:: 
 歩粉 hoco – 恵比寿/カフェ [食べログ] 

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/6810/trackback