トップ  >  Days >  花見行脚:六本木編
トップ  >  Place >  花見行脚:六本木編

花見行脚:六本木編

花見行脚:六本木編思いも寄らない早さで桜が開花した為、桜の美しさに感動する反面、花見の予定が狂うなどこんなはずじゃなかった感を味わっている人も数多くいるかと思います。
そのせいか、花見絡みのお祭りやイベントをやっているところが少なかったのですが、ミッドタウンでは丁度MIDTOWN BLOSSOM 2013というイベントが始まったばかりだったので行ってみました。

花見行脚:六本木編

花見行脚:六本木編

私達が行った日は開花して間もなかったので、三分咲きといった感じでした。
桜が開花したとはいえ、まだ3月だったしやや肌寒かったです。

花見行脚:六本木編

花見行脚:六本木編

綺麗な色のさくらロワイヤルとオードブルをオーダーしたのですが、風が強過ぎてプラスチックの皿やグラスが飛ばないように抑えているのに一苦労。
味は美味しかったです。

花見行脚:六本木編

テーブルも桜の花弁の形でした。可愛い。

お勧めサイト

 MIDTOWN BLOSSOM 2013|東京ミッドタウン 

お勧めアイテム

“花見行脚:六本木編” への1件のコメント

  1. […] 六本木で花見をしていたらよりボリューミーな桜を見たくなったので、その足で中目黒へ。 落ち着いた大人な雰囲気だった六本木とは打って変わって、老若男女、子供、ペットがひしめ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/6851/trackback