トップ  >  Gourmet >  三笠バル

三笠バル

三笠バルここ最近バルと呼ばれる飲食店が急増しています。
新橋も例外ではありません。
朝カフェでvivo daily standを訪れてたことが切っ掛けで、新橋駅前ビルに店を構える飲食店の数々が気になりだした私は、新橋駅前ビル2階の三笠バルへ足を運んでみました。
人気店という噂は聞いていたので入れるか不安だったのですが、21時までならという条件で席ゲット。

三笠バル

ワインは1番安いものでシングル100円、ダブル200円、デキャンタ500円という脅威の安さ。サイゼリヤかよ!
お通しのハチノスの煮込みはお代わり自由です。

三笠バル

メニューを見て真っ先に気になったホワイトアスパラの冷製オードブル。
缶詰の柔らかいホワイトアスパラもいいけれど、シャキシャキとした生のホワイトアスパラは貴重です。
アンチョビとの相性もバッチリ。

三笠バル

こっちの前菜は、あべ鶏とキノコとバルサミコ酢の相性が最高でした。

全体的にリーズナブルで、盛り付けも綺麗。
他のテーブルに並んだ料理も魅力的だったので、何度“アレと同じ物ください!”と行儀悪く指差しそうになったことか。
私が食べたのはこの2品とパスタなのですが、全体的にハズレが無さそうな予感。

お勧めスポット

関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅

お勧めサイト

 MIKASA BAR|三笠バル 
 本格イタリアンバール 三笠バル – 新橋/イタリアン [食べログ] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/6901/trackback