トップ  >  Mode >  Brilliantstage(ブリリアントステージ)でトレンチコートを清水買い

Brilliantstage(ブリリアントステージ)でトレンチコートを清水買い

Brilliantstage(ブリリアントステージ)でトレンチコートを清水買いBrilliantstage(ブリリアントステージ)

“今年は秋と呼べる時期がほとんど無く、いきなり寒くなる”という噂が真実味を帯びてきた今日この頃。
街を行き交う人たちの中には寒空の下薄いブラウス1枚で元気そうにしている人もいますが、私はというとほぼ毎日上着が手放せません。
ショップの店頭でも沢山のコートやジャケットが並ぶ中、Brilliantstage(ブリリアントステージ)の一際目を引くイエローのトレンチを購入しました。
トレンチは好きなので黒やベージュといったベーシックな色のものはこの時期良く着るのですが、以前からカラフルなトレンチも着て見たいと思っていたし、メルマガ登録をしたら500円オフで購入できたので大満足です。
丈は私(身長約155cm)が着るとお尻が隠れるぐらいです。
生地はさらさらとして気持ちのいい手触りで、シルエットは細身で綺麗でした。
このコートはそれ程高くはありませんが、こういう色のコートを買うのはそれなりに勇気がいります。
“清水買い”というタイトルの由来はそんな感じです。

お勧めサイト

お勧めアイテム

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/70/trackback