トップ  >  Days >  { 新橋朝カフェ巡り 番外編 } 朝カレー
トップ  >  Gourmet >  { 新橋朝カフェ巡り 番外編 } 朝カレー

{ 新橋朝カフェ巡り 番外編 } 朝カレー

{ 新橋朝カフェ巡り 番外編 } 朝カレー今回は新橋じゃないので、番外編ということで。
朝カレーを食べに品川駅構内のcamp expresへ。
ecuteは朝早くから殆どの飲食店がオープンしているので、朝からお寿司やラーメンを食べている人もちらほら。
そんな私も朝からカレーなのですが。

実家では夕食にカレーが出た翌朝はその残りというパターンが多かったので、朝食にカレーを食べること自体に特別な目新しさは感じないのですが、朝から外でカレーを食べたのは初めてだと思われます。

野菜を食べるカレーcamp express

オーダーした朝の野菜100%カレー(690円)です。
夜は1,000円前後でかなり具だくさんなカレーが食べれる店なので、夜の方がお得感があるなと思いました。
とはいえ、ここのカレーは私好みの味だし、朝食べるカレーとしては丁度いい分量です。

野菜を食べるカレーcamp express

大きめのカップに波々と注がれたコーヒーもついてきます。
ステンレスのマグカップはあまり使ったことが無かったのですが、コーヒーの残りが少なくなると、一口啜るごとにカップの底に自分の顔がのドアップが映るのでちょっと怖いです。

お勧めスポット

関連ランキング:カレー | 品川駅北品川駅高輪台駅

お勧めサイト

 キャンプエクスプレス 品川店 camp express – 品川/カレーライス [食べログ] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/7019/trackback