トップ  >  Mode >  ドクターシーラボ「金のリフトセット」貰ったYO!

ドクターシーラボ「金のリフトセット」貰ったYO!

ドクターシーラボ「金のリフトセット」貰ったYO!ドクターシーラボ「金のリフトセット」

ドクターシーラボ「金のリフトセット」

ドクターシーラボの「金のリフトセット」が貰えるというキャンペーンに申し込んでみました。
 抽選で10万名様に華やかな金のポーチ付「金のリフトセット」をプレゼント! 【化粧品通販ドクターシーラボ】
リンク先には”抽選で10万名様”と書いてありますが、応募したらすぐに届いたので、実質先着順か全員プレゼントなのかもしれません。

ドクターシーラボ

箱を開けてみると、こんなお手紙が入っていました。
かなり達筆で羨ましいです。

セットの中身

ドクターシーラボ

写真がぶれてしまって申し訳ありません。m(__)m
セットの中身は以下の通りです。

  • アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX(サンプル)
  • BBパーフェクトクリームエンリッチリフト(サンプル)
  • 金のポーチ

金のポーチ

ドクターシーラボ

箱の中で一番存在を主張しているのがこのポーチです。
形はシンプルなのですが、色が眩い程のゴールドなのでかなりゴージャスな雰囲気です。
小さめでマチがほとんど無いので、化粧ポーチよりはペンケースや小物入れ向けだと思います。

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

ドクターシーラボ

化粧水、乳液、美容液、ブライトニング、化粧下地の5つの機能があるオールインワンゲルなので、洗顔後はこれ1つでOKです。
オールインワンゲルを使った日に顔をこすると消しゴムのかすのようなものがボロボロ出てくることが時々あるのですが、これはそんなことがありませんでした。
また、ゲルだけど濃厚な使い心地も気持ち良かったです。

BBパーフェクトクリームエンリッチリフト

ドクターシーラボ

こちらは美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションの6つの機能が1つになったBBクリームです。
色は標準色のみですが、私の肌には違和感無く馴染みました。
BBクリームはあまり使ったことが無いのですが、パウダーファンデを使うことが多い私には衝撃のカバー力です。それでいてよく伸びる!
そして、今まで使ったファンデーションの中では比較的崩れにくかったです。
この商品を購入するかどうかまだ分かりませんが、たまにはこういうしっかりした物でメイクするのもいいですね。

お勧めサイト

ドクターシーラボ

お勧めアイテム

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

“ドクターシーラボ「金のリフトセット」貰ったYO!” への4件のフィードバック

  1. […] 以前貰った「金のリフトセット」同様、ボリューミーなセットです。 […]

  2. […] 柔らかくてぷるぷるとしたゲルが使いやすいです。 保湿力は金のリフトセットに入っていたアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXに比べれば劣るものの、夏場ならこれで十分かな […]

  3. […] らしく、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXのミニサイズが付いてきました。 金のリフトセットを試した時に気に入った商品だったので、思いがけないおまけが嬉しかったです。 […]

  4. […] ドクターシーラボの「金のリフトセット」で貰ったポーチがボロボロになってしまったので、同じぐらいの大きさのポーチを求めてDHC薬用Qトライアルキットを購入しました。 正直な所 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/72/trackback