トップ  >  Gourmet >  マチカドバル

マチカドバル

マチカドバルマチカドバル

毎日のようにベルサッサとは行かないものの、会社帰りに飲みに行ける程度には早く帰れる日々を満喫しています。
金曜日はマイブームの新橋駅前ビルで梯子酒をして来ました。

お洒落なお店とおやじ系のお店の両方が混在しているところが新橋駅前ビルのいい所なのですが、1軒目はお洒落パートのマチカドバルへ。
PRONTOが経営する、エスニック料理がメインのバルです。
朝と昼はカフェとして営業しているみたいです。(この形態はPRONTOっぽい)

マチカドバル

サワークリームとスイートチリソースが掛かった変わったフライドポテトです。
ありそうでない意外な美味しさ。

マチカドバル

こっちはモモというネパールの餃子です。
ドライトマトとナンプラという珍しいソースだったのですが、餃子の瑞々しさとトマトの甘さがぴったりでした。

値段が安くて1皿の量が少なめなので、気軽に立ち寄るのにぴったりです。

お勧めスポット

マチカドバル

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ワインバー | 新橋駅汐留駅内幸町駅

お勧めサイト

マチカドバル @MACHIKADO BAR – 新橋/ワインバー [食べログ]
ぐるなび – マチカドバル(新橋/喫茶店・軽食)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/7430/trackback