トップ  >  Gourmet >  アニマル柄が好きな人必見! ロッテ Glamatic(グラマティック)

アニマル柄が好きな人必見! ロッテ Glamatic(グラマティック)

アニマル柄が好きな人必見! ロッテ Glamatic(グラマティック)コンビニで100円前後の可愛い物を見つけるとレジへ足が向いてしまうという悪癖の持ち主だという自覚はかなり前からあるのですが、本日もやらかしました。
今回私をレジへ向かわせたのは、ロッテのGlamatic(グラマティック)というガムです。
アニマル柄が好きな人には堪らないパッケージで、私に取ってはかなりストライクなデザインです。

P1060370

P1060377

こっちのピンクのヒョウ柄のパッケージはカシス味です。
今のブログでアクセントカラーに使っている色とそっくりなので、勝手に親近感。w

P1060374

P1060376

こっちの紫っぽいゼブラ柄のパッケージはアップル味です。
アニマル柄なのに上品なところが素敵です。

味は“普通のガムよりちょっとお洒落な味がするかな”というぐらいで、まあ普通です。

お勧めサイト

グラマティック|ガム|お口の恋人 ロッテ

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/7465/trackback