トップ  >  IT >  SONY DSC-RX100用ポーチ

SONY DSC-RX100用ポーチ

SONY DSC-RX100用ポーチSONY DSC-RX100用ポーチ

SONY DSC-RX100を購入して1ヶ月が経とうとしています。
今までずっとデジ一を持ち歩いていたポーチにそのまま入れて持ち歩いていたのですが、“折角コンデジを入手したのだし、もう少し小さい(できれば可愛い)ポーチに入れたい!”と思っていました。
最近は雑誌の付録やコスメのトライアルセットにポーチが付いてくることが多いので、ポーチが必要になった時も“あるからいいや”と新しいのを買う機会があまりありません。
とはいえ、デジカメ用のポーチはある程度のクッション性や厚みが欲しいので、タダ同然で手に入るポーチでは少し不安です。
かと言って純正のカメラケースは高い!
そんな時にアトレ川崎のB-COMPANYで厚手のポーチが安く売っていたので購入しました。
昭和の金持ちの家のソファーっぽい素材と柄です。

SONY DSC-RX100用ポーチ

RX100がすっぽりと収まります。
マチはそれなりにあるので、予備のSDカードやレンズ拭きは余ったスペースに適当に押し込んでます。

お勧めサイト

 B-COMPANY Online Shop/TOPページ 
 ショップ情報|アトレ川崎 -atre- 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/7681/trackback