トップ  >  Gourmet >  ダブルウォールが好き過ぎて
トップ  >  Life >  ダブルウォールが好き過ぎて

ダブルウォールが好き過ぎて

ダブルウォールが好き過ぎてダブルウォールが好き過ぎて

ダブルウォールの食器が好きなのでBodum(ボダム)のグラスを愛用しているのですが、ダブルウォール好きに拍車が掛かり、思わずこんなものに手を出してしましました。

楽天で発見したダブルウォールの超ミニグラスです。
その容量は何と50ccです。
ちなみに更に小さい30ccのものもあります。
50ccは大さじ3杯強、30ccは大さじ2杯なので、料理に入れる調味料程度の容量です。

値段は5個で800円とめちゃめちゃ安かったです。
購入したショップに他に欲しい物が無かったので送料が別途掛かったのですが、それでも破格のお値段でした。

何も入れずに写真を撮ったら何が何だか分からない写真になってしまったので、この写真では少量の麦茶を入れています。
実際には、お茶よりも日本酒のお猪口にしたり、おつまみを入れたりするのに使うことが多い予定です。

※注意※
Bodumっぽいデザインですが、Bodumの商品ではありません。

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/7717/trackback