トップ  >  Gourmet >  45°CENT QUATRE VINGTS(サンキャトルヴァン)再び

45°CENT QUATRE VINGTS(サンキャトルヴァン)再び

45°CENT QUATRE VINGTS(サンキャトルヴァン)再び45°CENT QUATRE VINGTS(サンキャトルヴァン)再び

45°CENT QUATRE VINGTS(サンキャトルヴァン)再び

1年程前に紀尾井町で食べた45°CENT QUATRE VINGTS(サンキャトルヴァン)の味が忘れらなかったのですが、私のライフスタイルだと本店のある紀尾井町へ行く機会にはなかなか恵まれません。
有楽町店なら職場のある新橋から1駅なので、今回はそちらでゲットしました。

今回は8種類のタルトが楽しめるホールタルトを購入したのですが、約1年ぶりのタルトは期待を裏切らない美味しさでした。
素材の味を壊さないしっかりとした味が最高です。
よっぽど甘い物が苦手な人以外ならほとんどの人に受け入れられそうな調度いい甘さなので、人にも勧めやすいです。

夫はスイーツに関しては“全く食べない訳ではないけれどそこまで好きじゃない”というタイプの人なのですが、“どうせ甘いだろうと馬鹿にしてたけどこれは美味しい!”だそうです。
こういう瞬間に妙な達成感を感じます。
これだから、そこまでスイーツが好きじゃない人にこれぞというスイーツを食べさせて“美味しい”と言わせる活動は止められません。
……確実に性格悪くなってます。

お勧めスポット

サンキャトルヴァン 有楽町店

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:スイーツ(その他) | 有楽町駅銀座駅日比谷駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/8364/trackback