トップ  >  Gourmet >  赤霧島

赤霧島

赤霧島赤霧島

わざわざお取り寄せして飲む人もいれば、コネを駆使して入手する人もいれば、居酒屋で運良くありつけたら飲む人もいる。
その程度にはレアな赤霧島が思いがけず近所のスーパーで売られていたので購入しました。
棚を埋め尽くす程あったにも関わらず「お1人様1本まで」のポップが踊る程度にはレアみたいです。
他の買い物もあったので重い一升瓶は断念して900mlサイズにしました。
あくる日、別件(←一升瓶を買い直すために出直した訳ではありません)で同じスーパーに行って見たら、1滴残らず売り切れていました。
目の前に赤霧島の現品があるというのに、スーパーに赤霧島が並んでいる夢でも見たような気分です。

お勧めサイト

 霧島酒造株式会社 

お勧めアイテム

“赤霧島” への2件のフィードバック

  1. 神無月 より:

    先日、都城市のふるさと納税に出てたなぁ
    数量限定だったので1週間くらいで撃破されてたけど(^^

    そのうちの一セットは納税いたしましたよっ

    • 310 より:

      ふるさと納税ってそんなものまであるのか。知らなかった。
      サイト見てみたんだけど、感謝状とか名前入りの大量旗まであるんだね。
      ふるさと納税すごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/8443/trackback