トップ  >  Gourmet >  2011年2月2日 夕食(塚田農場 新橋烏森口店)

2011年2月2日 夕食(塚田農場 新橋烏森口店)

2011年2月2日 夕食(塚田農場 新橋烏森口店)塚田農場 新橋烏森口店でいろいろ飲み食いして来ました。

塚田農場 新橋烏森口店

まずはお通し。
生野菜に味噌を付けていただくのですが、この味噌が美味い。

塚田農場 新橋烏森口店

こちらの酢もつは、口に入れた瞬間にもつが溶けます。
しかも、味も酸っぱすぎずやさしい味でした。

塚田農場 新橋烏森口店

お次はピーナッツ豆腐です。
もちっとした食感が新鮮でした。
ソースが甘めで、おかずのようなデザートのような不思議な感覚でした。

塚田農場 新橋烏森口店

今回の目玉、参鶏湯。
とっても濃厚な味で美味しかったです。
でも、ちょっと食べ難かった。
私は今回初めて参鶏湯を食べたのですが、参鶏湯を何度か食べたことがある夫曰く「普通はこんなに濃厚な味じゃない」とのことでした。

塚田農場 新橋烏森口店

帰ろうとしたら、お店のお兄さんに引き留められました。
「お通しの味噌をお土産として渡しているので、次回来店時までの宿題としてこの味噌に何が入っているか当ててください」だそうです。
当てたら何か貰えるのでしょうか?
まあ、かなり具沢山な味噌だったので、当てる自信は無いですけどね。

塚田農場 新橋烏森口店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★★ 4.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/86/trackback