トップ  >  Gourmet >  肉屋な立ち飲み@肉のまえかわ

肉屋な立ち飲み@肉のまえかわ

肉屋な立ち飲み@肉のまえかわ肉屋な立ち飲み@肉のまえかわ

大井町に肉のまえかわという精肉店の店舗をまんま立ち飲みにしたお店があります。
以前から気にはなっていたのですが、営業時間が16:30~20:30なので平日に行くのは難しいのですが、休日にやっと訪れることができました。
同じ理由で土曜日に訪れる人が多いのか、かなりの大盛況でした。

おつまみはコロッケやポテサラなど、いかにも肉屋でお惣菜として売っていそうなものが中心でした。
写真は無いのですが、沢山のおつまみがショーケースにずらりと並んでいました。

肉屋な立ち飲み@肉のまえかわ

生ものが好きなので、鳥刺しは迷わずオーダー。
お皿はチープでも味はチープじゃありません。

肉屋な立ち飲み@肉のまえかわ

串焼きは都度注文します。
お値段は90円~です。安い!

肉屋な立ち飲み@肉のまえかわ

ビールはここから出してお金を払います。

営業時間が短い、それゆえに激混み、肉以外のメニューが無いなど、多少の難点はあるものの、それを凌駕するほどのディープな雰囲気を楽しめます。

お勧めスポット

肉のまえかわ

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:焼き鳥 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/8830/trackback