トップ  >  Days >  { 初バリ旅行:#1 } 羽田→デンパサール
トップ  >  Place >  { 初バリ旅行:#1 } 羽田→デンパサール

{ 初バリ旅行:#1 } 羽田→デンパサール

{ 初バリ旅行:#1 } 羽田→デンパサール{ 初バリ旅行:#1 } 羽田→デンパサール

念願叶って、今年の夏休みは以前から1度行って見たかったバリ島へ。
相変わらず羽田空港ユーザーです。

{ 初バリ旅行:#1 } 羽田→デンパサール

今回はガルーダ・インドネシア航空を利用しました。
席にUSBポートが付いていたので、携帯等を充電できて大助かりでした。
約7時間のフライトで、電源をオフにした状態で充電をしておいたので、現地に着く頃には満タンになっていました。
USBポートは帰りの便には付いていなかったので、機体によって付いていたりいなかったりするようです。

{ 初バリ旅行:#1 } 羽田→デンパサール

機内食は洋食が品切れだったので、強制的に和食でした。
梅や薬味の味が強かったので、殆どの日本人が好きな味だと思います。

{ 初バリ旅行:#1 } 羽田→デンパサール

ビザ代には米ドルで25$必要です。
両替所にもよるのかもしれないのですが、大抵は50$~なので、一人旅の人や奇数人でのグループの人はどうするんだろう?

{ 初バリ旅行:#1 } 羽田→デンパサール

初めて降り立ったデンパサール空港は羽田空港に比べると小ぢんまりとはしているものの、開放感たっぷりな空港でした。
メジャーなチェーン店のインドネシアバージョンや、お洒落なお店が1箇所に集約されていたようなので、できればここもゆっくりと散策したかった。

お勧めサイト

 ガルーダ・インドネシア航空 

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/8956/trackback