トップ  >  Gourmet >  { 初バリ旅行:#2 } キンタマーニ高原で絶景ランチ
トップ  >  Place >  { 初バリ旅行:#2 } キンタマーニ高原で絶景ランチ

{ 初バリ旅行:#2 } キンタマーニ高原で絶景ランチ

{ 初バリ旅行:#2 } キンタマーニ高原で絶景ランチ{ 初バリ旅行:#2 } キンタマーニ高原で絶景ランチ

初日のランチはキンタマーニ高原という小学生男子ホイホイな名のつく場所にある、レイクビューレストランというお店でした。

{ 初バリ旅行:#2 } キンタマーニ高原で絶景ランチ
こんなのや、

{ 初バリ旅行:#2 } キンタマーニ高原で絶景ランチ
こんなのを見ながらビュッフェ形式でのランチを頂きました。

{ 初バリ旅行:#2 } キンタマーニ高原で絶景ランチ

ガイドさんお勧めのビンタンビール。
滞在中何度飲んだことか……。

{ 初バリ旅行:#2 } キンタマーニ高原で絶景ランチ

{ 初バリ旅行:#2 } キンタマーニ高原で絶景ランチ

{ 初バリ旅行:#2 } キンタマーニ高原で絶景ランチ

料理のごく一部です。
味はまずまずでした。

唯一の難点が、ハエがめちゃめちゃ飛んでいたことです。
このレストランに限ったことではなく、キンタマーニ高原自体に多いようです。
バリでの最初の食事がハエを払いながらだったので、“もしかして、バリはどこに行ってもハエだらけなんじゃないか”という不安を感じたのですが、他の地域ではさほど気になりませんでした。

今回のバリ旅行記では馬鹿の一つ覚えのように“絶景”という言葉が頻出するかと思います。
だって、どこもかしこも絶景なんだもん!

お勧めサイト

 キンタマーニ高原 – Wikipedia 
 ビンタン (ビール) – Wikipedia 

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/8974/trackback