トップ  >  Days >  カップの使い道を模索中でして
トップ  >  Gourmet >  カップの使い道を模索中でして

カップの使い道を模索中でして

カップの使い道を模索中でしてカップの使い道を模索中でして

このブログを頻繁にご覧頂いている方には想像が付くかとは思いますが、我が家には沢山のカップ類(マグカップ、カップ&ソーサーの両方)が溢れかえっています。
夫も海外のスタバのデミタスカップをコレクションしているとはいえ、原因の殆どは私です。
折角沢山のカップを持っていても、家でお茶を飲むのは基本的に休日の朝のみです。
このままでは宝の持ち腐れになってしまうので、多少無理矢理でもお茶以外の用途でカップを使えないか、色々試してみようと思います。

という訳で、本日の夕食(兼酒のつまみ)は、豚タンの生姜焼き、切り干し大根の煮物、エリンギとオクラのナムルでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/9168/trackback