トップ  >  Mode >  { a8フェスティバル2013 } ayanasu(アヤナス) トライアルセット

{ a8フェスティバル2013 } ayanasu(アヤナス) トライアルセット

{ a8フェスティバル2013 } ayanasu(アヤナス) トライアルセット{ a8フェスティバル2013 } ayanasu(アヤナス) トライアルセット

muNoage (ミューノアージュ)トライアルキットに続いて、同じa8フェスティバルで頂いたayanasu(アヤナス) トライアルセットをお試しさせていただきました。
ポーラ・オルビスグループから販売されている乾燥肌・敏感肌向けのエイジングケアブランドです。
エイジングケアというと強い成分が使われていそうなイメージなので、素人目線だと乾燥肌・敏感肌向けのケアと両立させるのは難しそうだと思うのですが、両者を同時に叶えてくれるようなので私(30代)と同世代以上の人には嬉しい商品だと思います。
私は特別敏感肌という訳ではないので、残念ながら“私が使ってもしみたり肌がかゆくなったりすることはありませんでした♪”というようなレビューは書けないのですが、10日分のセットを使ってみて保湿力や使用感の良さは実感できました。

イデアルベース ジュレクレンズ

{ a8フェスティバル2013 } ayanasu(アヤナス) トライアルセット

柔らかいクリーム状のクレンジングなのですが、肌の上で伸ばすうちにさっと溶けてオイル状になります。
“オイルタイプのクレンジングの使用感は好きだけど、洗浄力が強すぎる”という人に向いていると思いました。

イデアルベース ソープバー

{ a8フェスティバル2013 } ayanasu(アヤナス) トライアルセット

ネットなどを使わなくてもふわふわの泡が出来ます。
そんな泡立ちの良さが印象的でした。

RC ローション

{ a8フェスティバル2013 } ayanasu(アヤナス) トライアルセット

とろみ系の化粧水なのですが、とろみが強すぎて肌に浸透しないという程でもなく、使いやすかったです。

AS クリーム

{ a8フェスティバル2013 } ayanasu(アヤナス) トライアルセット

シリーズの中で、私が一番好きだったアイテムです。
こういう“濃さ”を感じられるテクスチャ、大好物です。
化粧水や美容液をしっかりとフタしてくれそうで、安心感があります。

お勧めサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/9242/trackback