トップ  >  Gourmet >  Starbucks@バリの戦利品
トップ  >  Life >  Starbucks@バリの戦利品

Starbucks@バリの戦利品

Starbucks@バリの戦利品海外に行くと必ずと言っていい程スタバに寄ります。
日本に居るときはそこまで頻繁に行く訳でもないのに、何でだろう?
そして何だかんだ言い訳しつつ、しっかりとお土産も購入しました。

Starbucks@バリの戦利品

まずは、定番のロゴマグ。
スタバで売られているマグは大抵でか過ぎて買う気になれないのですが、調度いいサイズのものがバリのスタバにありました。
私の言い訳:ロゴマグは日本のスタバにもあるけど、このサイズ(約200ml)は初めて見たし……。

Starbucks@バリの戦利品

お次は、旧ロゴのデミタスカップ。
改めてみると前のロゴの方がかっこいい。
私の言い訳:だって旧ロゴの方がかっこいいんだもん。

Starbucks@バリの戦利品

Starbucks@バリの戦利品

夫がコレクションしている、地名入りのデミタスカップ。
今回購入した中で1番バリらしいアイテムです。
夫の言い訳(推定):折角バリに来たし、デミタスカップなら場所も取らないし……。

お勧めサイト

 Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン 

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/9263/trackback