トップ  >  Gourmet >  木頭村 ばあちゃんのおからくっきー

木頭村 ばあちゃんのおからくっきー

木頭村 ばあちゃんのおからくっきー木頭村 ばあちゃんのおからくっきー

木頭村 ばあちゃんのおからくっきー

“美味しいクッキー”と言えば、バターたっぷりのサクサクとしたものとか、カントリーマァムのようなチョコレートたっぷりのこってりとしたものとかを連想する人が多いだろうなと思います。
だけど、私が最近ハマっているこのクッキーはそれとは対極のようなクッキーです。
とにかく今まで食べたこと無い程固いのですが、それがクセになります。
甘さも最小限で、むしろ砂糖の甘さよりも大豆そのものの甘さの方が印象に残ります。

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/9403/trackback