トップ  >  Gourmet >  j.s. pancake cafe ラゾーナ川崎店

j.s. pancake cafe ラゾーナ川崎店

j.s. pancake cafe ラゾーナ川崎店Twitterなどで“パンケーキ”というワードやパンケーキの画像を見ない日は無いといっても過言ではない状況下では、いくら鈍い私でも流石にパンケーキが流行っていることに気付かないはずはありません。
とはいえ、“美味しそうだな”と思う一方で、ここまで爆発的なブームに乗るのは何だか癪な自分もいたりいなかったり……。
“お洒落なお店でパンケーキなんか食べたら負け!”と思っていたのですが、ラゾーナを訪れるたびに視界に入るj.s. pancake cafeが気になりすぎたので、先日遂に負けました。(何に?)

j.s. pancake cafe ラゾーナ川崎店

初めてのお店ということもあって、1番オーソドックスなパンケーキをオーダー。
焼印が可愛い。

j.s. pancake cafe ラゾーナ川崎店

トッピングは3つ選べるので、メープルシロップ、キャラメル、ストロベリーソースを選びました。
特にキャラメルは甘さ控えめな分、香ばしさが引き立つ味で美味でした。

ここのパンケーキはいわゆる“甘くないパンケーキ”なので、もしかしたら食事系のメニューの方が美味しいかもしれません。

お勧めサイト

 ベイクルーズ グループ : ブランド一覧 | j.s. pancake cafe j.s. パンケーキ カフェ 

お勧めスポット

関連ランキング:カフェ | 川崎駅京急川崎駅

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/9413/trackback