トップ  >  Gourmet >  久々の鼎泰豐(ディンタイフォン)

久々の鼎泰豐(ディンタイフォン)

久々の鼎泰豐(ディンタイフォン)久々の鼎泰豐(ディンタイフォン)

新橋で働いていても、汐留へはあえて行こうと思わないと中々訪れることがありません。
今日は珍しく休日に新橋で用事があったので、久しぶりに汐留の鼎泰豐(ディンタイフォン)へ。

久々の鼎泰豐(ディンタイフォン)

ここの小龍包は安定の美味しさ!

久々の鼎泰豐(ディンタイフォン)

小龍包ほど食べ方をしくじると残念なことになってしまう料理は中々ありません。
初めて小龍包を食べた訳ではないのですが、かなりのブランクがあったので念のため復習。

久々の鼎泰豐(ディンタイフォン)

外食でメニューを選ぶ際には、自分で作るのが面倒なものや家では再現できないものを選ぶクセがあります。
という訳で、本日は自分ではなかなかパラパラに作れないチャーハンをオーダー。
小龍包以外の料理にも外れが無いところがステキ。

お勧めスポット

鼎泰豐 カレッタ汐留店

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:台湾料理 | 汐留駅築地市場駅新橋駅

お勧めサイト

 ディンタイフォン(鼎泰豐)|小籠包・点心の台湾料理・台北料理|公式 
 鼎泰豐 カレッタ汐留店 ディンタイフォン 鼎泰豊 – 汐留/台湾料理 [食べログ] 

お勧めアイテム

“久々の鼎泰豐(ディンタイフォン)” への2件のフィードバック

  1. 霧香 より:

    台北のお店、旨かったっす。
    やっぱり、給料も良いらしく、日本語、英語が通じるのはありがたかったわ。

    • 310 より:

      私も台北のお店行きました。
      日本で食べるより安いしメニューも多かったし。
      それでも台湾では高い方らしいので、次に台湾に行く機会があったら安いお店も開拓してみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/9554/trackback