トップ  >  Gourmet >  おでん初め

おでん初め

おでん初めおでん初め

おでん初め

寒くなってきたので、激務の合間を縫って新橋のお多幸で初おでんを食べて来ました。
普段コンビニなどで食べるおでんは、汁が飲めてしまうようなあっさりとした味なのですが、ここのおでんは濃い目の味付けです。
色の濃さといい、カウンター越しに見える継ぎ足す調味料の多さといい、“甘じょっぱくないのかな?”と不安を感じたのですが、いざ食べてみると味が濃いのに飽きずにぺろりと平らげてしまいました。

どのタネも美味しいのですが、特にたこがお勧めです。
魚介類って煮込みすぎると固くなりそうなのですが、ここのたこは柔らかいのに味がしっかりと染みていて最高です。

2人で来店したからというのもあるかもしれませんが、箸で切り難いタネはカットした状態で出てきたのも嬉しかったです。

外人連の団体のお客さんもいたのですが、連れて来たくなる気持ちがよーく分かります!

お勧めサイト

 新橋お多幸 
 お多幸 おたこう – 新橋/おでん [食べログ] 

お勧めスポット

お多幸

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:おでん | 新橋駅内幸町駅汐留駅

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/9580/trackback