トップ  >  Days >  自分の自分による自分のためのBVLGARI IL CIOCCOLATO(ブルガリ イル・チョコラート)
トップ  >  Gourmet >  自分の自分による自分のためのBVLGARI IL CIOCCOLATO(ブルガリ イル・チョコラート)

自分の自分による自分のためのBVLGARI IL CIOCCOLATO(ブルガリ イル・チョコラート)

自分の自分による自分のためのBVLGARI IL CIOCCOLATO(ブルガリ イル・チョコラート)自分の自分による自分のためのBVLGARI IL CIOCCOLATO(ブルガリ イル・チョコラート)

毎年理由付けをしないとちょっと買えないスイーツを購入する口実にバレンタインを利用しています。
今年は例年以上に“量より質”を追求した結果、BVLGARI IL CIOCCOLATO(ブルガリ イル・チョコラート)で購入しました。

毎年夫用と自分用で違うチョコを購入していたのですが、今年は両方ともこちらにしました。

自分の自分による自分のためのBVLGARI IL CIOCCOLATO(ブルガリ イル・チョコラート)

肝心のお味はというと、のた打ち回るほど美味しかったです!
私レベルの舌では値段に見合う美味しさかどうかまではジャッジ出来ないのですが、間違いなく美味しいです。
個人的には1ミクロンも後悔していません。

売られていたチョコは全て何かしらのフレーバーが付いているタイプで、私が購入したのはコーヒーとキャラメルのフレーバーです。
とはいえ、ここまで真っ当に美味しいチョコレートならプレーンを食べてみたいです。

自分の自分による自分のためのBVLGARI IL CIOCCOLATO(ブルガリ イル・チョコラート)

箱は宝石でも入っていそうなしっかりとした造りです。
お菓子の箱を捨てられない病気が悪化の兆し……。

お勧めサイト

 BVLGARI IL CIOCCOLATO 
 ブルガリ イル・チョコラート – 有楽町/チョコレート [食べログ] 

お勧めスポット

ブルガリ イル・チョコラート

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:チョコレート | 銀座一丁目駅銀座駅東銀座駅

お勧めアイテム

庶民なのでブルガリなんて殆ど縁が無いけど、このフレグランスは好きだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/9871/trackback