トップ  >  Days >  今週も無事

今週も無事

今週も無事今週も無事

社蓄生活を乗り切りました。
残業のし過ぎで忙しくなかった頃に自分がどんな生活をしたのかが全く思い出せなくなっています。
このブログの過去ログを見る限りは飲んだり食べたり飲んだり食べたりしていたようなのですが、それすらも遠い昔のことのようです。

ブログやSNSでライフログを残すメリットは過去を思い出せることかもしれません。
例えば今のように更新頻度が落ちていたとしても、更新頻度が少ないこと自体が“そういえばあの頃は仕事が忙しかったな”とか“あの頃はネットへの関心が薄まっていたな”とか、そんなことを思い出す切っ掛けになるものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/9878/trackback