トップ  >  Gourmet >  2011年4月9日 昼食(海老とマッシュルームのトマトスープスパゲティ)

2011年4月9日 昼食(海老とマッシュルームのトマトスープスパゲティ)

2011年4月9日 昼食(海老とマッシュルームのトマトスープスパゲティ)海老とマッシュルームのトマトスープスパゲティ

友達が家に遊びに来た時に置いて行ったと思われる海老が冷凍庫から発掘されました。
しかもタッパーに入れるとかではなく、皿に盛り付けられた状態で冷凍されていました。
恐らく家主が2人とも不在の時に冷凍庫に入れたと思われるので、客人が自分たちでタッパーを出す訳にも行かなかったのでしょう。
本来でしたら生で食べれる海老だったのですが、冷凍していたとはいえ2週間前の食材を生で食べる気にはなれず、火を通して食べようということでパスタに入れてみました。
作っているときは灰汁が出まくりで大変なことになっていたのですが、完成品は海老の出汁が出ていて美味かったです。

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/99/trackback