トップ  >  Days >  Kたんおめでとう!
トップ  >  Place >  Kたんおめでとう!

Kたんおめでとう!

Kたんおめでとう!Kたんおめでとう!

Kたんおめでとう!

Kたんおめでとう!

Kたんおめでとう!

Kたんおめでとう!

Kたんおめでとう!

Kたんおめでとう!

Kたんおめでとう!

3週間ほど前に遡りますが、椿山荘で友達Kの結婚式に出席しました。

正直に告白すると、彼女の結婚を祝福する気持ちに加え、有名ホテルを訪れることを楽しみに思う気持ちも若干ありました。
実際、チャペルや庭園も見事で、料理は見た目も味も最高、そして椿山荘で選んだであろう衣装も2人に良く似合っていて素敵でした。
だけど、それ以上に印象に残ったのは、この日初めて新郎に会った私ですら式と披露宴を見ているだけで2人の仲の良さが伝わってきたことです。
この2人ならどんな式場で結婚式を挙げても、素晴らしい式になっていたと思います。

当日は2人ともとても楽しそうだったのですが、それ以上に楽しい結婚生活を送ってくれることを願っています。

おまけ

椿山荘のロビーにいらっしゃった黄金の馬。
一応売り物で、1,500万円で購入できるそうです。
一点ものなので欲しい方はお早めに!

お勧めサイト

 東京のホテルならホテル椿山荘東京。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/9985/trackback