トップ  >  タグ:戯言

タグ :  戯言

台風一過≠typhoon family
 

台風一過≠typhoon family

昨日の激しい台風も、久しぶりの大きな地震も、アレも、コレも、ソレも、何もかもが夢か幻か勘違いだったん...>>Read More
#000000
   

#000000

“もしかして、茶髪って白髪が目立つんじゃないか?”と思い立ち、20歳頃に茶髪にして以来15年ぶりぐら...>>Read More
さ、寒い!
 

さ、寒い!

目覚めた瞬間、ただならぬひんやり感にぎょっとしました。 本当なら私みたいな冷え性持ちは毎日のように生...>>Read More
連休最終日
 

連休最終日

実は、先週の金曜日まで今日が祝日だと言うことに気付いていませんでした。 そんな棚ボタだった3連休も今...>>Read More
夏日
 

夏日

今が10月であることを忘れるような暑さで、変な時間に突然目が覚める日々を過ごしています。 とはいえ、...>>Read More
悪夢から覚めた朝
 

悪夢から覚めた朝

昨晩はなんと、託児される夢を見てしまいました。 とある親子連れがやってきたのでにこやかに挨拶を交わし...>>Read More
ハロウィンの足音
 

ハロウィンの足音

長袖の人が増えるにつれ、かぼちゃやこうもりのモチーフで街が埋め尽くされます。 暑い日々が続いて猛暑に...>>Read More
今日は
 

今日は

最近友達の所で生まれた赤さんと、ついでにその両親に会いに行きます。 貢物は両親が自分では買わなさそう...>>Read More
全力で休む日
 

全力で休む日

想像以上に疲れが溜まっているようで、旅行から帰ってきから1週間も経つにも関わらず、体が重い……。 と...>>Read More
デトックス
 

デトックス

インドネシア料理と言えば、ナシゴレン、ミーゴレン、サテ……。 海外なので生野菜を避けていたことも手伝...>>Read More
ただいま、日本
 

ただいま、日本

無事、バリに行って帰って来ました。 最終日はホテルで超爆睡、昼夜逆転するとまずいと思って機内では頑張...>>Read More
出発の朝
 

出発の朝

今日の深夜には羽田空港、明日の朝にはバリ島です。 バリ島は初めてなので、楽しみ過ぎます。...>>Read More
本日は有給なり
 

本日は有給なり

今日は野暮用で有給を頂いています。 そして、火、水、木、金と出社したら遅めの夏休み。 沢山休む分、明...>>Read More
551な朝
   

551な朝

冷凍庫が食材でパンパンになって来たので、せっせと消費中。 という訳で今朝の朝食は551の肉まん@旦那...>>Read More