トップ  >  タグ:戯言

タグ :  戯言

これも夏の風物詩
 

これも夏の風物詩

8月は広島・長崎の式典、終戦記念日など戦争関連のイベントが盛りだくさんです。 何十年という歳月を平和...>>Read More
WONDER APPLE
 

WONDER APPLE

恐ろしくてまだ天気予報をチェックしていないのですが、多分今日も暑いだろうなと思いつつ部屋で冷たいジュ...>>Read More
代休
 

代休

本日は代休第2弾。 暑いので室内でできることを中心に、貯まっていたToDoをいろいろと消化中。...>>Read More
3連休×2ゲット
 

3連休×2ゲット

7月の3連休のうち2日間休日出勤だったので、代休を利用して今週末と来週末は3連休になりました。 実際...>>Read More
どうにかこうにか
 

どうにかこうにか

生きてます。 多忙&体調不良で更新が停滞していますが、それも恐らく一時的なものだと思います...>>Read More
1連休
 

1連休

カレンダー上は3連休となっている今週末ですが、私は明日と明後日は仕事なので休めるのは今日だけです。 ...>>Read More
会社員のオアシス
 

会社員のオアシス

今年の夏休みはいつ休もうか、どこへ行こうか。 連日家族会議を開催しています。...>>Read More
夏本格化!
 

夏本格化!

本日の横浜の最高気温は32度だそうです。 どおりであっちぃ訳ですね。 クーラー無しではじっとしていて...>>Read More
工事中
 

工事中

ただいまデザインを工事中です。 このドメインでブログを書き始めてから半年ほど経ちます。 今までも私に...>>Read More
都議選
 

都議選

とは無縁なここ横浜では、平和で静かな朝を迎えることができました。...>>Read More
***転倒日和***
 

***転倒日和***

私の住んでいる地域は高低差が激しい地形です。 “ジブリ作品に出てきそうな奥行きを感じるのどかな街”と...>>Read More